新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


さちとの思い出★はる


081130_1522~010001.jpg
さちは

凄くまっすぐで

真っ白で


はるがツンツンしてても

いっつも

『はるちゃんは恥ずかしがり屋さんだなあ〜』

と指でツンツンする。


はるが泣いちゃうと

『はるちゃんはホントは一番泣き虫さんなんだよね』

ってナデナデする。


だからはるは

さちが

ほんとは

我慢っ子で

泣き虫なの

凄く知っているのに

毎度自分が

先手をうってしまうから

さちに

『さちは泣き虫さんだねー』

って言えない。


悔しいぜ!


081109_2151~0200010001.jpg
会ったすぐは

さちをたくさん泣かせた。

いろんな事を

お互い言えなくて

たくさん話合った。


3年間。

きっと

一番はると泣き合ったのは

さちだと思う。

それ以上に

歌や絵なんかの趣味を

語り合ったのも

さちが一番。


koetamaの中で一番

成長した子だと思う。


さち、ありがとう(*´ω`*)


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


ばし子との思い出★はる


081130_1522~020001.jpg
ばし子は

はるにとっては

最初は

10人の内の1人でした。


公開オーディションだったのね。


凄く真面目っ子で

引っ込み思案で

悩みっ子だった。


でも、はるは

koetamaには

背の高い子いなかったから


『板橋がkoetamaになったら、携帯の電波とか出来るなぁ』


とか


『真利ちゃんと並べて遠近法とか出来るなあ』

とか

そんな面白い事しか

考えてなかった。


そんでもって

『でも板橋は真面目そうだから、嫌がるだろうなぁ。』

『むりだよなぁ』

とか思ってた。








080927_1151~0200010001.jpg
違ったwwwwwwwwww





080821_1816~010001.jpg
気がついたら

笑顔を絶やさない

明るい子だった。


そして気がついたら

いじりまくってた(笑)

ごめんねばし子(笑)



自分の好きな事とか

ちゃんと持ってて

人に流されない自分も

持ってて

『好き』を力にしてる子だなあって

思った。


ばし子ありがとう(*´ω`*)


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |


守り神*真利


080809_0124~010001.jpg
やぴやぴ!真利です(・∀・)


これはkoetama*の守り神!(笑)

私がずっと前に描いたキョ●ちゃん。

Liveがあるたびにkoetama*全員に送っています☆


これも待受にどうぞ(笑)


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


きしたんとの思い出★はる


081121_2106~010001.jpg
きしたんは

はじめて会ったときは

もうkoetama活動が始まっていて



最初は凄く人見知りで

気ぃ遣いやさんで

いつまでたっても

あだ名で呼べなくて(笑)

敬語抜けなくて(爆)

しかし

ここぞと言うときに

大事故してテンパって


一時期はホント

『岸和田さんはバカなのかしらww』

と心配した(笑)


でも

一番koetamaを

考えてくれてたなぁと思います。


080814_1849~010001.jpg
あとね

凄く賢くって

だから沢山のことを

考えてるんだなあって。


90パーセントぐらいで

抜けてるときもあるけど(笑)


でも

だからこそ

きしたんが泣いたりするときは

ほんとに悲しいんだとか

ほんとに嬉しいんだって

思う。


はるは泣き上戸だから

それが羨ましい(笑)


080801_1426~010001.jpg
きしたんありがとう(*´ω`*)
蟹をください!

★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |


大晦日にクラッシャー俺*真利


081231_1054~010001.jpg
やぴほう!真利です(・∀・)


2008年最後の日に…




ウォークマンを壊しました(゜∇゜)




クラッシャー真利発動!
まさか最後の日に発動するとは…。


ちょっぴりショックです(T_T)


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


真利ちゃんとの思い出★はる


081109_1716~0100020001.jpg
真利ちゃんは

小さいですが


凄く小さいですが


koetamaの中で

私が一番

頼っていた

よき相棒であり

よきライバルでした。



080821_1815~0100010001.jpg
たぶん


一番喧嘩したのも

一番一緒にいたのも

真利ちゃん。


真利ちゃん愛してるんだぜ!

いつでも

はるの胸でお泣きなさ〜い

(他ははるのが埋まるのよね(笑))



081224_1910~0100020001.jpg
真利ちゃんありがとう(*´ω`*)


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


思い出をお届け★はる


SN3F0654.jpg
やぴらん(*'ω'*)


ラストだぁーーー(>_<)

12/31…

今年もホントに早かった……

だけど

まだまだ2008年は終わらない★


てことで

今から

たっぷり日記アップしちゃいまぁす(笑)


31日、最多更新にしてやんよ!(*´ω`*)


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(2) |


フライング年賀状**さち


あけまして…丑.jpg
真利ちゃんに負けじと私もアップ!(笑)

本来なら明日なのですが、一足早めにあけましておめでとうございます**

先日アップした年賀状の全体図です。

是非お持ち帰りして下さい**

それにしても、この牛さん乳牛ですね!今更気づきました…(滝汗)だ、大丈夫かなっ


密かに真利ちゃんが描くという年賀状が楽しみ…なさちでした(笑)


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |


懐かしの…*真利


グラフィック0419.jpg
やぴほう!真利です(・∀・)
おはようです!


大晦日ですよ〜!
東京は街中も人が少ないですね。
皆さん田舎に帰っているのでしょうか…。


そんな中たくさんアップしたい!と思い携帯の中をじっくり見直しました。
私は夏に携帯をかえたばかりなのでデータはあまり入っていませんでしたが…。


懐かしのプリクラを発見!!


上のプリクラは去年の冬辺りのはる真利かな。








NoName_0003.jpg
2枚目は…
ん〜いつだろう(笑)

ばしこが入る前のkoetama*でふ☆
ってことは結構前だよね!若い若い(笑)


こうやってみると…あまりkoetama*でプリクラ撮ってなかったなぁ。
また機会があったら撮りたい!(≧∇≦)



てなことで待受にどうぞ〜☆


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |


雪やこんこ**さち


雪やこんこ.jpg
やぴらりほ**
さちです。
コメントありがとうございます**

・北海道は祖父母の家に泊まるので、遠くには行かずのんびりする予定です。
・ホワイトイルミネーション綺麗ですよね**クリスマスの時期も素敵な時間を送れる北の大地です。
・昨日はジンギスカンを食べました。美味しかったですよ**
・転ばないようにですか…!あともう少し早く仰って頂けたら…っ(笑)雪道は気をつけましょうです。



早速雪の写真をお届けしますね**残念ながら青空とはいきませんが…

雪は冷たい!


雪やこんこ 2.jpg
この日のために、白くて可愛い耳当ても買っちゃいました**

似合ってますか?**


今日は大晦日。今年1年を振り返りつつ、koetama*としての思い出も振り返りつつ、沢山お届けしていきます**



2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |


<< : 2/63 : >>


Template by NoIndex