新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


改めて…ありがとう*真利


081231_2348~010001.jpg
皆さんやぴらりほ〜!真利です。


最後の日記です。
約3年間ありがとうございました!
本当にいろいろありました。
人生初めてのラジオにライブにと…ドキドキの連続でした。
楽しいことも苦しいこともたくさんありました。
ココまで来れたのはメンバーやスタッフ、そして何より応援して下さる皆さまが居たからです!
たくさんの出会いに本当に感謝です(o^∀^o)

ありがとう!


これからは個人的にも頑張っていきます!
新しいラジオや、あと個人blogを作ろうかな〜なんて企画中☆(・∀・)
ぜひ野仲真利を応援して下さいね♪


koetama*は休止しますケド…永久に不滅です(笑)
離れていてもずっと繋がっています。
それを信じて…



本当に3年間ありがとう!
たくさんのありがとうを込めて…



良いお年を〜☆






これが私の精一杯の牛の絵でした。何回も書き直して紙が無くなりました。
ゴメンナサイ(笑)





野仲真利


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(13) |






2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

牛さんの絵、可愛く描けてますよ(*^▽゜)
約束通りupしてくれてありがとうございますっ

これからも、真利ちゃんらしく、元気いっぱいで
頑張って下さいね。

新しく始まるラジオ、期待してます(`・∀・´)
Blogを始めたら、またコメントしますね。

koetama*としての活動、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(*^▽^*)

mito 2009/01/01 12:17 AM



やぴましておめでとう(・∀・)ノ

ラジオや個人ブログ、今年も楽しませてくれそうだね!
もちろん今年も応援してるよ(^_-)

うし、真利ちゃん頑張った!(^^)v
新城直衛 2009/01/01 12:54 AM



私にとって、Koetamaを知ってから約2年間、参加したライブで、楽しいひと時を過ごすことができ、そのときの思い出と、手元にある曲のCD、ライブのときに購入したポストカードなどは、私にとっての宝物です。

そしてこれからも引き続き、応援していきます。新たなラジオなど、ご活躍を期待しています。
ショコラ 2009/01/01 1:06 AM




世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww







ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

次は庭で全裸予定w 2010/01/09 12:51 PM




前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw






相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o





チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!






ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/cq12sqg/

キュー太郎 2010/03/10 1:41 PM




http://o9ui-gj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

見習いの豚 2010/07/14 9:08 PM




竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://126avbl.gim.uerock.net/

カドルト 2011/01/11 11:20 AM




こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://du8mw9v.www.feisbook.mobi/du8mw9v/

紳士28号 2011/06/02 7:21 PM




ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://10kq85m.x.ex-summer.net/10kq85m/

カナ 2011/08/27 2:46 AM







Template by NoIndex