新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


もうすぐ★はる


081231_1954~020001.jpg
koetamaで得たものは

数え切れない思い出。

消えない友情。


12/24ラストライブの時

はるが

『絶対になくならない大切な財産になる』

って言ったけど

プラスしたいモノがあるのね。



それは。



ずっと続く、
出会った人との絆。


ライブに来てくれた人。

koetamaを知ってくれた人。

koetamaを支えてくれた人。

今偶然、
このブログを見てる人。

一瞬でも

私たちの声や唄を聞いた人。


♪『心(ハート)はつながってる』♪

って

3年も唄ってきて

やっと心の中で

確かな形になった気がする。


はじめて、

ありがとうだけじゃ足りないなあ

って感じます。

でも、言わせてね(笑)

3年間、本当に本当にありがとう!

そしてこれから先も、

どうぞ

宜しくお願いします。



ではでは


みなさん


良いお年をっ(*^o^*)


080927_1634~0100010001.jpg
★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |






2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

はるちゃんに出会えて、koetama*に出会えて、
心の底から良かった、と思います。

これからも、ずっとずっと応援していきます。
それを、心の片隅にでも留めておいてもらえたら、と思います。
自分も、何かあったらkoetama*の歌を聴いて
元気出しますね。

最後に、koetama*のメンバーとして、そしてリーダーとして、
本当にお疲れさまでした。

ありがとう、はるちゃん

mito 2009/01/01 12:07 AM



はるさんは、Koetamaのリーダーとして、その役割を立派に務められ、お疲れ様でした。

私の場合、声優の方を応援したり、ライブに参加することは、Koetamaを応援する前は、ほとんど無かったのですが、Koetamaのライブは、私のような初心者でも、安心して参加することが出来て、毎回、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

これからも引き続き、応援していきますので、ご活躍を期待しています。
ショコラ 2009/01/01 12:28 AM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

はるはリーダーとして、常に皆を盛り上げライブでは率先して笑いを取りに走り(笑)、そして直ぐに涙ぐんでたね(´∀`)
だから人一倍苦労していたんじゃないかと邪推しています。
2009はこれまでの経験を元に野仲はる個人として、大いに飛躍出来るものと期待しています!
今迄ありがとうございました!そして今年も宜しく☆ヽ(▽⌒*)
新城直衛 2009/01/01 12:34 AM







Template by NoIndex