新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。



スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.12.31 Wednesday
| - | - |


沢山のありがとう**さち


やぴらりほ**
さちです。

コメントありがとうございます!

耳当ての写真、ジャケットや雑誌みたいって言われてとても嬉しかったです**自録りってあまりしたことなくて、あたふたしてたので…
これからも、koetama*の皆とは仲良く、切磋琢磨して頑張り合いたいと思います!
ありがとうございました**




そして。


これがさちの書く最後のブログ記事になります。急に寂しくなってしまいました…

皆さまへ感謝の気持ちを込めて、この場をお借りして最後の挨拶をさせて頂きます。


koetama*として活動してきて、約3年。辛いこともありましたが、今は楽しかった思い出が脳裏に浮かぶばかりです。

ひとえに、支えて下さった関係者の方、そして応援して下さった皆さまのおかげです。皆さまの声で、私はここまで頑張れることが出来ました。

頂いた勇気は忘れません。本当に、ありがとうございました。

これからはそれぞれがそれぞれの道を歩みますが、今生の別れではありません!皆、元気に前を見て進んで行きます。皆さまも、同じだったら嬉しいな**

またどこかでお会いしたその時は、笑顔でお話しましょう。



ずっとずっと…**

この空の下、繋がっているから**


2008.12.31.

にしむらさおり


雪とさち.jpg


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


スポンサーサイト




2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

そうですよね、koetama*の活動は終わってしまうけど、
皆さんはこれからまた新しい道が始まるんですよね。

ファンとしては、新しい道を進んでいく皆さんを
ずっと見守って、応援していきたいと思います。

さらに成長したさちちゃんに会えるのを、楽しみにしています。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

mito 2008/12/31 11:50 PM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

これまでさちを初めkoetamaを応援してきたのは、なによりkoetamaの皆が頑張ってきたから。
そしてこれから個人としての活動も、さちが頑張っている限りこちらも応援し続けるよ!(^.^)b
だから2009も大いにガンバレo(^∇^o)(o^∇^)o
新城直衛 2009/01/01 12:06 AM



私にとって、これまで約2年間、Koetamaを応援してきました。

ライブにすべて参加することは出来ませんでしたが、参加できたライブはすべて楽しく過ごさせてもらいました。

今後も、引き続き応援していきます。そして、さらなるご活躍を期待しています。
ショコラ 2009/01/01 12:07 AM







Template by NoIndex