新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


こえたま☆きし


あと数時間で2009年という新しい年になりますね


この1年koetamaとして、個人として、本当に色々な事がありました


嬉しかった事悲しかった事、不安、驚き、感動したり

それは沢山の方に出会ったから起こった事




みんなに出会えて良かった




一緒にいてくれたkoetamaのみんな、支えて頂いたスタッフの方、そしてなにより応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。



過ごしてきた時間はいつまでも変わらない思い出
そして今の私を作り出してくれた時間だから


ずっと一緒




私はまだまだ発展中!
これからはkoetamaではなくなってしまうけど

もっと沢山の方に出会って
色々な経験をして
力にして
頑張っていきます!


ありがとう



ではまた☆




2008.12.31

岸和田まり




2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |






2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

こちらこそ、ありがとうございました。
koetama*の皆さんのおかげで、とても楽しい時間を
過ごすことができました。

koetama*での経験が、きっとこれからの活動に生きてくるはずですよね。
これからもずっと応援していきます。

ラジオも聴きますね!
本当にお疲れさまでした!(*^▽^*)

mito 2008/12/31 11:21 PM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

きしはkoetamaとしても岸和田まりとしても今年はいろいろ頑張ってたね!
きっと来年も困難な事態も出てくるだろうけど、自分も皆も応援してるから2009も自信を持ってガンバレo(^∇^o)(o^∇^)o

新城直衛 2008/12/31 11:35 PM



いよいよラストが近いですね

活動が終わってもメンバー、みんな繋がってますよ
(^。^)
GUCCI 2008/12/31 11:46 PM



私がKoetamaを初めて知ったのが、おととしの10月頃に、皆さんがネットラジオのゲストに出演したときで、そのとき、きしさんは、まだメンバーになって間もない頃で、聞いていて、初々しさを感じていました。

その後ライブに参加したり、ネットラジオを聞いたりするたびに、番組の進行など、きしさんの成長をはっきり感じていました。

今後も応援していきますので、がんばってください。
ショコラ 2008/12/31 11:59 PM



ありがとう。これからも頑張って。
tomo 2009/07/09 10:04 PM







Template by NoIndex