新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


大好きな*真利


やぴらりほ〜!真利です(・∀・)


大好きなメンバーの写真を載せていきます!

081130_1521~020001.jpg
まずはるちゃん!
Aの時から相方の頼れる(?)リーダー





081130_1521~010001.jpg
お次はさっちん!
1番古い仲で1番癒され系!
よく頭撫でてくれます。





081130_1522~010001.jpg
続いてきったむ!
真利まりの仲でコンビです☆
身長がうらやましいです。





081130_1518~010001.jpg
最後にばしこ!
お姉さんみたいな存在!
色気をわけてほしい。





081130_1524~020001.jpg
真利です(・∀・)

ちびっこ元気いっぱい!!


大好きなメンバー!
本当にありがとう♪



まだまだ可能な限り更新します!


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |






2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

真利ちゃんはホントいつでも元気いっぱいでしたねっ(〃^∇^)

これからも、みんな仲良しさんですね(o´∀`o)

mito 2008/12/31 10:51 PM



ライブでは、たくさんの元気を真利さんから頂きました。
そして、これまでのライブのときに購入したポストカードを今、見ていますが、どの写真も、皆さんの笑顔がとても素敵ですね。
ショコラ 2008/12/31 11:13 PM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

真利ちゃんはちっちゃいけどステージ上では誰よりも大きかったよ(^.^)b
新城直衛 2008/12/31 11:16 PM



ステージの時では、センターから率先してお客さんへ呼びかけていましたね。

色気は…、そのうち身に付きますよ。
森野青 2009/01/02 8:33 PM



とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書 2012/08/17 12:11 PM







Template by NoIndex