新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


振り返って**さち


0817 インスト !-0001-0001.jpg
やぴらりほ**
さちです。

温かい素敵なコメントをありがとうございます!年賀状お持ち帰り頂けて嬉しいですよ**


写真は、とあるライブ後のkoetama*を少し加工してみました。

はるちゃんとは、koetama*プロジェクトが始まった時から。

真利ちゃんとは、専門学校時代から。

岸ちゃんとは、育成塾と同じこえたまスターになった時から。

ばしちゃんとは、育成塾のライブイベントの時から。

一緒に励み、頑張ってきた大切な仲間であり、ライバルであり、同士です。

さちは照れくさくなっちゃう性格だから、あまり言葉に出来ないけれど、

まずはみんなに、ありがとうを贈りたいです**


・ラジオ番組
・CD発売
・ライブ活動
・朗読劇
・笛部
・お絵かき対決
・罰ゲーム

     ……などなど。

本当に、色々なことをやってきましたね**


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |






2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

ライブやラジオ、色々な経験があって今の5人があるんですよね。

koetama*としての活動がなくなっても、これからも
仲間でありライバルであることは変わらないですね。

mito 2008/12/31 9:11 PM



朗読劇、笛部、絵心対決など、ライブでは、いろいろ楽しませてもらいました。

特にさおりさんで印象に残っているのは、ライブでピアノを弾かれたことです。あれは、昨年6月のライブのときですね。
さおりさんの多才ぶりに感心いたしました。
ショコラ 2008/12/31 10:39 PM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

これからもお互いライバルとして切磋琢磨して、友として励まし合って、同士として同じ作品に出演出来るように、2009もガンバレo(^∇^o)(o^∇^)o
新城直衛 2008/12/31 11:05 PM



たくさんの笑いと笑いと笑いと涙…。

その数は数えきれないほど。


思い出は大小・喜怒哀楽関係なく、
一つ一つが光輝いて見えます。
森野青 2009/01/02 4:53 PM







Template by NoIndex