新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。



スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.12.31 Wednesday
| - | - |


あと6時間もしないで…‡ばし


年越しちゃいますね…
 
やぴらりほう〜
ばしですヽ(´ー`)ノ
 
簡単になりますが、ちょっとした挨拶を載せさせて頂きます!
 
‡‡‡
 
Koetama*に入った頃は戸惑ったことや、先にいたメンバーの足を引っ張りたくないと努力したことも…本当に色々な事がありました。
 
けど、ラジオにメールを下さったり、やぴらりにもコメントをつけて私達を「頑張れ!」と応援してくれた皆さんのおかげで今日まで頑張ってこられました!
今まで本当にありがとうございました!!
 
これからは個々で頑張っていきますので、また出会った時は、応援宜しくお願いします!
‡‡‡‡‡
 
 
 
 
 
 
…と、ちょっと真面目にかたった後に…
 
cake.jpg
 
例の約束したケーキです!
 
ちょっと失敗しちゃったけど、
美味しく仕上がりました。
 
このケーキはこれからの未来のお祝いケーキにします♪
 
来年も、ずっとずっとみんなが幸せでありますようにっヾ(^▽^)ノ


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |


スポンサーサイト




2008.12.31 Wednesday
| - | - |


+ comment

ケーキ美味しそう(*´∀`*)
でも写真だけで、食べられないのが残念(>_<)

いよいよkoetama*としての活動も今日で終わりですね。
既にできあがっているグループに途中から加入するというのは、
色々と大変だったでしょうね。
ばしちゃんにしか分からない苦労や悩みがあったのではと思います。
ばしちゃん、本当にお疲れさまでした。

これからも、ずっと応援していきますね(*^▽^*)
本当にありがとうございました!

mito 2008/12/31 7:10 PM



ばしさんに初めてお目にかかったのは、昨年6月の、代々木でのライブのときでしたが、その後、ライブでお目にかかるたび、歌や振り付けに、成長の跡を感じていました。
本当、努力されていたことと思います。

これからも応援していきますので、ご活躍を期待しています。

最後に、写真のチョコレートケーキ、見る限り、全く失敗の感じもなく、とても美味しそうな出来ですね。
ショコラ 2008/12/31 10:12 PM



やぴらりほぅ(・∀・)ノ

これは美味しそうに仕上がったじゃないか!
食べられないのが残念だよ(´Д`)

もちろん、来年もこれまで同様に応援させていただきますよ!
ばし子にとっても2009が幸大きものとなりますように!

新城直衛 2008/12/31 10:39 PM



ケーキだo(^o^)o
これって失敗には見えませんよ。
すごく美味しそうです。


追加でこえたまに加入し、同期のメンバーが卒業していったりと、苦労も絶えなかったと思います。

個人的にはアクアのキャッチフレーズが採用されたことが嬉しかったなぁ。
あとラジオ内のセリフでちょっぴりあたふたしたところも(^_^;)


こえたまの活動お疲れさまでした。
これからも応援していきます。
森野青 2009/01/02 4:43 PM







Template by NoIndex