新人声優ユニットKoetamaの写真日記です。








2008.12.31 Wednesday
| - | - |


改めて…ありがとう*真利


081231_2348~010001.jpg
皆さんやぴらりほ〜!真利です。


最後の日記です。
約3年間ありがとうございました!
本当にいろいろありました。
人生初めてのラジオにライブにと…ドキドキの連続でした。
楽しいことも苦しいこともたくさんありました。
ココまで来れたのはメンバーやスタッフ、そして何より応援して下さる皆さまが居たからです!
たくさんの出会いに本当に感謝です(o^∀^o)

ありがとう!


これからは個人的にも頑張っていきます!
新しいラジオや、あと個人blogを作ろうかな〜なんて企画中☆(・∀・)
ぜひ野仲真利を応援して下さいね♪


koetama*は休止しますケド…永久に不滅です(笑)
離れていてもずっと繋がっています。
それを信じて…



本当に3年間ありがとう!
たくさんのありがとうを込めて…



良いお年を〜☆






これが私の精一杯の牛の絵でした。何回も書き直して紙が無くなりました。
ゴメンナサイ(笑)





野仲真利


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(13) |


ちょっと早いけど…‡ばし


20081231180541.jpg
 
やぴらりほ〜!
 
少しはやいですがフライングで、
明けましておめでとう!!
 
 
最後は自撮りでしめますヽ(´ー`)ノ
 
ではみなさん、お元気で!
また会う日まで♪ヾ(^▽^)ノ


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(2) |


もうすぐ★はる


081231_1954~020001.jpg
koetamaで得たものは

数え切れない思い出。

消えない友情。


12/24ラストライブの時

はるが

『絶対になくならない大切な財産になる』

って言ったけど

プラスしたいモノがあるのね。



それは。



ずっと続く、
出会った人との絆。


ライブに来てくれた人。

koetamaを知ってくれた人。

koetamaを支えてくれた人。

今偶然、
このブログを見てる人。

一瞬でも

私たちの声や唄を聞いた人。


♪『心(ハート)はつながってる』♪

って

3年も唄ってきて

やっと心の中で

確かな形になった気がする。


はじめて、

ありがとうだけじゃ足りないなあ

って感じます。

でも、言わせてね(笑)

3年間、本当に本当にありがとう!

そしてこれから先も、

どうぞ

宜しくお願いします。



ではでは


みなさん


良いお年をっ(*^o^*)


080927_1634~0100010001.jpg
★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


沢山のありがとう**さち


やぴらりほ**
さちです。

コメントありがとうございます!

耳当ての写真、ジャケットや雑誌みたいって言われてとても嬉しかったです**自録りってあまりしたことなくて、あたふたしてたので…
これからも、koetama*の皆とは仲良く、切磋琢磨して頑張り合いたいと思います!
ありがとうございました**




そして。


これがさちの書く最後のブログ記事になります。急に寂しくなってしまいました…

皆さまへ感謝の気持ちを込めて、この場をお借りして最後の挨拶をさせて頂きます。


koetama*として活動してきて、約3年。辛いこともありましたが、今は楽しかった思い出が脳裏に浮かぶばかりです。

ひとえに、支えて下さった関係者の方、そして応援して下さった皆さまのおかげです。皆さまの声で、私はここまで頑張れることが出来ました。

頂いた勇気は忘れません。本当に、ありがとうございました。

これからはそれぞれがそれぞれの道を歩みますが、今生の別れではありません!皆、元気に前を見て進んで行きます。皆さまも、同じだったら嬉しいな**

またどこかでお会いしたその時は、笑顔でお話しましょう。



ずっとずっと…**

この空の下、繋がっているから**


2008.12.31.

にしむらさおり


雪とさち.jpg


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


かにかにか★はる


081231_2245~01.jpg
やぴらん(*'ω'*)



かにしてます!!!!!


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(2) |


こえたま☆きし


あと数時間で2009年という新しい年になりますね


この1年koetamaとして、個人として、本当に色々な事がありました


嬉しかった事悲しかった事、不安、驚き、感動したり

それは沢山の方に出会ったから起こった事




みんなに出会えて良かった




一緒にいてくれたkoetamaのみんな、支えて頂いたスタッフの方、そしてなにより応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。



過ごしてきた時間はいつまでも変わらない思い出
そして今の私を作り出してくれた時間だから


ずっと一緒




私はまだまだ発展中!
これからはkoetamaではなくなってしまうけど

もっと沢山の方に出会って
色々な経験をして
力にして
頑張っていきます!


ありがとう



ではまた☆




2008.12.31

岸和田まり




2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |


大好きな*真利


やぴらりほ〜!真利です(・∀・)


大好きなメンバーの写真を載せていきます!

081130_1521~020001.jpg
まずはるちゃん!
Aの時から相方の頼れる(?)リーダー





081130_1521~010001.jpg
お次はさっちん!
1番古い仲で1番癒され系!
よく頭撫でてくれます。





081130_1522~010001.jpg
続いてきったむ!
真利まりの仲でコンビです☆
身長がうらやましいです。





081130_1518~010001.jpg
最後にばしこ!
お姉さんみたいな存在!
色気をわけてほしい。





081130_1524~020001.jpg
真利です(・∀・)

ちびっこ元気いっぱい!!


大好きなメンバー!
本当にありがとう♪



まだまだ可能な限り更新します!


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(5) |


振り返って**さち


0817 インスト !-0001-0001.jpg
やぴらりほ**
さちです。

温かい素敵なコメントをありがとうございます!年賀状お持ち帰り頂けて嬉しいですよ**


写真は、とあるライブ後のkoetama*を少し加工してみました。

はるちゃんとは、koetama*プロジェクトが始まった時から。

真利ちゃんとは、専門学校時代から。

岸ちゃんとは、育成塾と同じこえたまスターになった時から。

ばしちゃんとは、育成塾のライブイベントの時から。

一緒に励み、頑張ってきた大切な仲間であり、ライバルであり、同士です。

さちは照れくさくなっちゃう性格だから、あまり言葉に出来ないけれど、

まずはみんなに、ありがとうを贈りたいです**


・ラジオ番組
・CD発売
・ライブ活動
・朗読劇
・笛部
・お絵かき対決
・罰ゲーム

     ……などなど。

本当に、色々なことをやってきましたね**


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |


まだまだ更新するで★はる


081231_1954~030001.jpg
だって

今日は

大晦日だもん★


みなさんは

おうちですか?

おそとですか?


はるは


カニが食べたい…


てことで

お出かけしてみようと

思いま〜す(笑)


★はる★


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(3) |


あと6時間もしないで…‡ばし


年越しちゃいますね…
 
やぴらりほう〜
ばしですヽ(´ー`)ノ
 
簡単になりますが、ちょっとした挨拶を載せさせて頂きます!
 
‡‡‡
 
Koetama*に入った頃は戸惑ったことや、先にいたメンバーの足を引っ張りたくないと努力したことも…本当に色々な事がありました。
 
けど、ラジオにメールを下さったり、やぴらりにもコメントをつけて私達を「頑張れ!」と応援してくれた皆さんのおかげで今日まで頑張ってこられました!
今まで本当にありがとうございました!!
 
これからは個々で頑張っていきますので、また出会った時は、応援宜しくお願いします!
‡‡‡‡‡
 
 
 
 
 
 
…と、ちょっと真面目にかたった後に…
 
cake.jpg
 
例の約束したケーキです!
 
ちょっと失敗しちゃったけど、
美味しく仕上がりました。
 
このケーキはこれからの未来のお祝いケーキにします♪
 
来年も、ずっとずっとみんなが幸せでありますようにっヾ(^▽^)ノ


2008.12.31 Wednesday
| - | comments(4) |


: 1/63 : >>


Template by NoIndex